兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

詰まってます。


こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。


気付いたら4月も半ば。

すっかりブログを更新してませんでした。

申し訳ない。


年度が変わったと言う事で、入学や就職などの時期ですね。

街中がフレッシュな感じ(雑)で良い時期だと思います。


私も今月初めあたりに近所の公園でお花見してきました。



近くのスーパーで買った弁当を持って行き桜の下で食べただけですが、なかなか良いものでした。


日中は暑く日が落ちると寒いので体調を崩しそうな感じですね。

みなさんも風邪など引かれませんよう。




さてさて、ミニ四駆関係の作業を可能な限り簡略化する作業を進めてますが、ちょっと詰まってます。

いざやろうとすると中々難しいものですね…。

手作業で簡略化しようとすればするほど特殊工具や電動工具の有り難みが身に染みて分かります。

日々試行錯誤していますので、形になったものから記事にしたいと思っています。

申し訳ないですが、しばしお待ち頂けると助かります。



また、そろそろ暖かくなって来たので近日中にサバゲーに行く予定です。

こちらもレポートの記事を書きたいと思います。

なんと今回のサバゲー、色々縁あって私主催のサバゲーとしては過去最大の8名参加と割と規模が大きくなりそうです。

普段は3名、どんなに多くても5名なのでこれは楽しみ。

しかも参加メンバーのうちサバゲー初参戦が4名と中々にフレッシュ(2回目)な顔ぶれとなっています。

手持ちのレンタル品をフル稼動してのサバゲーとなりそうです。

サバゲーそのものはもう少し先の予定なんですが、今から準備でてんやわんやしています。

私も今回初使用となるマルイのUSPがあるので非常に楽しみです。


USPについての記事はこちら↓


そんなこんなで仕事を辞めた割には忙しい日々を送っています。

お金の余裕は全く無いので、そろそろ色々やらないと不味そうですが…。

引き続きステッピンググリップの作製依頼も頂いているので、毎日何かしら作業している感じになっています。


ステッピンググリップについてはこちら↓


現状の色々がもう少し落ち着き次第、他のやりたかった事なんかにも手を出して行く予定です。

それまではオークションなどで金策しつつ、なんとか頑張って生きて行こうと思います。


…宝くじ当たらないかなぁ(ダメな大人)



そんな訳で、生存報告を兼ねた更新でした。



今回はここまで。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた!