兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

読んで下さっている皆様へ

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。


皆様、たくさんのアクセスを毎日ありがとうございます。

読んで下さる皆様のおかげでブログを続ける事が出来ています。


以前やっていたブログも、結局は

「読まれているのか分からない、もしかしたら誰も読んでいないのかも知れない」

との思いが強くなって行き、辞めてしまった経緯があります。


今は毎日色々な反応を頂き、読んで頂いている実感がある事はとても幸せな事だと感じます。


アクセス数がどうの、収益がどうのみたいな意識の高い話とは無縁のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



さて、今回の記事なんですが…。

実は急に寒くなったせいか少し体調を崩してしまいまして、今日のところはこれで失礼したいと思います。


あ、せっかくなので今度の記事に載せる予定のビートマグナムをどうぞ


また明日から更新しますので、申し訳ないですが次の記事は少しの間お待ち下さい。



最後までお読み頂きありがとうございました。



ではまた!