兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

ねんがんの

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。


やっと!やっとですよ!!


古いやつを使い回し、業者に頼んでアルマイトすらかけてもらったアイツが!



帰ってきた!!!




ミニ四駆特別企画 アルミスペーサーセット(12/6.7/6/3/1.5mm各2個)(レッド)[タミヤ]《発売済・在庫品》


いやぁ長かった…。


以前に限定でブルーのアルミスペーサーが出ていたので、タミヤカラーの青の相方、赤いスペーサーもいつかは出るだろうと思っていました。


しかし待てど暮らせど出ない。


うーん、もしかして青しか出さないの…?なんて思ってたらやっと発売されました。

これで心置きなくジャブジャブ使えますね(そんなに使わない)


やはりと言うか何と言うか、限定商品らしいので欲しい方はまとめてストックしておきましょう。

タミヤの限定モノはなくなると次いつ買えるか分からないので…。



あと、別の新製品で気になるのはコイツ。



(画像はタミヤ公式HPより)

2018年5月26日(土)発売予定の「マッハビュレット」です。


http://www.tamiya.com/japan/products/18091/index.html


バロンビエントに続くレトロ系第二弾、今度は昔のレーシングカーをイメージしているようですね。


シャーシはVSシャーシ採用で、見た目の古さとは裏腹に高い走行性能が期待出来そう。

ボディサイズがコンパクトなので様々な改造もしやすそうです。


こちらも今から非常に楽しみですね。






今現在身の回りの環境が次々と変化していって落ち着きません。

もっとマメにブログの更新をしたいです。


なんとか落ち着くように頑張りたいと思います。


合間を見て作業して記事を更新するので、それまでしばらくお待ち下さい。




今回はここまで。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた!