兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

近況報告など

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。



長らくお休みしていてすみません。


ここ数日謎のエラーではてなブログのアプリが不安定でした。

アプリが悪いと言うより、iPhone再起動したら治ったようなので一安心。

一体なんだったんだ…。



あと、長年飼っていた実家の犬が亡くなりました。

もうずいぶん老犬だったので覚悟は決めていたつもりでしたが、いざその時を迎えると辛いですね。

思い出がたくさんあるので結構精神的にキツかったです。

18年ほど一緒に過ごした家族だったので色んな記憶と共に思い出され、しばらくしんどい思いをしそう。

こんな時でも自由に生きる実家の猫にだいぶ救われました。



今までありがとう、ゆっくりおやすみ。


まだ色々整理はつきませんが、ちょっと落ち着いたのでまたぼちぼち更新します。



とりあえず今日この後短い記事を投稿予定です。



なんだか思うようにブログの更新がままならないのが歯痒いです。


これからもよろしくお願いします。



兄貴