兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

生きてますよ


こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。



いや、本当にお久しぶりでございます。

前回の記事からものすごく時間が経ってしまいました。


おかげさまでエアガンカスタムの方がかなり忙しく、本気でブログ書く時間が取れずにいました。


競技用のこんな銃を組んだり



ゴツくて素敵な銃を預かって来て色々やったり



MP5Kにストック生やしたり



MP7にM4のストックを生やすための加工をして、ついでにカーボンシート貼ったり



ハイキャパ ゴールドマッチのグリップを加工したり



VSRをメッチャ短くしたり



とてもカッコいいステアーを組んだり



まだまだたくさんありますが、こんな感じで日々作業しております。

それぞれについての詳しい記事は落ち着いたら書きたいところ…。



全然更新しなくて申し訳ないです。


ショップの方もオープンの準備が中々出来ずにいます。


また色々動きがあったらまた記事にしたいと思います。

それまではものすごく不定期更新になるのは目に見えているので、気を長くしてお待ち頂けると嬉しいです。


以上、とりあえずの生存報告でした。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた!