兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ四駆 シャーシの改造①

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。 以前こんな記事を書きました。 こちらが続き。 ありがたい事に、この2つは当ブログの中でも特にたくさんの方に読んで頂けている記事です。 今回はこの記事で作ったARシャーシのマシンを、より実戦的に改造して行き…

J-CUP 2018 マシンの詳細

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。 レースが終わり、未だ悔しさに時折ヘドバンしています。ぐぬぬぬぬ…。

J-CUP 2018 反省会会場

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。 残念な結果に終わりました。

J-CUP 2018 マシンを作る

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。 すっかり暑いですね。最近は天気もいいのでバイクに乗ったりしてますが、信号待ちで死にそうになります。

ジャパンカップ2018 当選しました!!

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。 やった!やりましたよ!! ジャパンカップ2018 東京大会2D 当選!!!!

ミニ四駆 ジャパンカップ2018に応募しました!

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。 梅雨も明け、そろそろ本格的に夏が訪れようとしています。急に暑くなったりで体調も落ち着きませんが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。