兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

年末のご挨拶

f:id:Aniki_the_power:20171231191341j:image

 

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。

 

 

早いもので、気付けばもうすっかり大晦日ですね。

 

 

私が8月にこのブログを始めて約3ヶ月が経ちました。

おかげさまで順調にアクセスが伸び、今月は目標にしていた月間1万アクセスにようやく到達する事が出来ました。

 

いつも読んで下さる皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

ここ最近は忙しかったりスマホが不調だったりと更新が滞り気味ですが、来年からはなるべく高い頻度で記事を書いて行きたいと思います。

 

 

すっかりミニ四駆ブログ化しつつある当ブログですが、その他の記事の予定もありますので、そちらもぼちぼち上げて行きます。

 

 

趣味に特化した意識の低いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

すっかり寒いので、皆さまも風邪など引かれませんよう。

 

 

 

 

それでは来年もよろしくお願いします!

 

 

よいお年を!

 

 

 

 

兄貴