兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

ご報告など


こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。

いつもアクセスありがとうございます。


昼暑くて夜寒い、そんな日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、色んな記事をお読み頂いてる方の中にはもうお気付きの方もいると思いますが、過去の記事の商品リンクを色々書き換えています。

具体的には今までは楽天からの購入しか出来なかったところを、AmazonYahoo!ショッピングからでもお買い物出来るようにしました。


こんな感じ↓(雑な商品選定)



まだ見た目は何もいじれてないので素っ気ない感じですが、これでかなり便利になったと思います。

これからもうちょっとスタイリッシュな見た目に変えて行きたいですね。
(2018/7/21追記:スタイリッシュにしました!)

ついでに細かいところの修正をしているので、全体的に記事がリニューアルしつつあります。




あとご報告として、当ブログの今月のアクセスがおかげさまで25000を突破しました。

いつも読んで下さっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


以前と比べて随分更新ペースが落ちていますが、ブログ自体をやめるつもりは今のところありませんのでこれからもお付き合い頂けると幸いです。


今後の記事予定ですが、梅雨時期に入るとサバゲーしづらくなるのでミニ四駆系記事が増えると思います。

梅雨が明けて夏になる頃にはバイクやサバゲーの記事、また寒くなるとミニ四駆の記事、と言ったサイクルになりそうです。

他カテゴリーの記事も予定はありますが、記事としてなかなかまとまらないため完成次第上げる感じになります。




話は変わりますが、現在ライティングや商品レビューのお仕事を募集しています。

お問い合わせはTwitterのDMより頂ければご対応しますので、どうぞよろしくお願い致します。


そんな感じでご報告でした。



ではまた!