兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

兄貴の大型免許奮闘記①


こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。



私は今年30歳になりました。


個人的な「30歳でやりたい事リスト」の中の一つに、大型自動二輪免許取得がありました。



そう、バイクの免許は中型までしか持っていないのです。


特に理由は無かったのですが、30歳の節目、良い機会なので大型免許取得に向けて行動する事にします。




手始めに先日近所の教習所に申し込みに行って来ました。

適性検査などがまだなので本格的な教習所通いはもう少し先ですが、新しいシリーズとして「兄貴の大型免許奮闘記」がスタートします。


さてさて、果たしてどれくらいの期間で取得出来るのでしょうか。


今回は新シリーズスタートのごあいさつ記事となります。


どんな内容になるかまだわかりませんが、不定期でこのシリーズを更新して行く事になります。



頑張るぞい!




非常に短い上に内容が無いですが、今回はここまで。




うわぁ、短ぇ…


でもまだちゃんと通ってないので特に書く事無いんですよね…。


あ、たまたま教習所のキャンペーン中で料金は通常より2万円引きの8万円程でした。

ちょっとだけ安い。






終了







最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた!