兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

PC向け ブログデザイン変更



こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。



PCからご覧になっている方はお気付きだと思いますが、PC向けのブログデザインを試験的に変更してみました。
こんな感じです。(スマホの方向け画像)


もし見辛い等ありましたらコメントでお知らせ頂ければ幸いです。



サイドバーを付けてみましたので、お探しの記事の検索等にお使い下さい。



黒背景で目に優しく…なってるといいなぁ。



特に問題なければ、今後はしばらくこのデザインで行こうと思います。



今回はスマホ向け表示は変更してませんので特に何もないと思います。ないといいな。



そんな感じで、駆け足ですがとりあえずご報告まで。





今後ともよろしくお願いします。







兄貴