兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

新年あけましてウェイ

f:id:Aniki_the_power:20180101110620j:image

 

 

こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さてさて、今年は初日の出を見に小田原の御幸浜へ行って来ました。

 

f:id:Aniki_the_power:20180101110703j:image

 

 

キレイに撮れました、すごいぞiPhone8。

 

太陽が昇るしばらく前から待ってました。

 

f:id:Aniki_the_power:20180101110902j:image

 

 

今年は天気も良く、波も穏やかだったのでキレイに初日の出を見る事が出来ました。

 

 

 

 

 

さて、せっかく新年一発目の記事なので、今年の目標など。

 

 

 

大型免許を取りに行く

 

先日申し込みに行った大型自動二輪免許ですが、その後全く通えてません。

 

適性検査は済んでいるのであとは通うだけなのですが、忙しかったりで全然行ってないんです。

 

なので、春先までを目標にしっかり通って免許取得を目指したいと思います。

 

 

 

月間PV50000達成

 

これはブログのお話ですね。

 

去年末までになんとか月10000アクセスは達成出来たので、一年かけて50000まで伸ばしたいです。

 

ちょっと難しそうですが、コツコツ記事を書いてなんとか達成出来たらいいなぁと思います。

 

 

ミニ四駆記事以外の充実

 

最近はすっかりミニ四駆の記事ばかりになってしまっているので、それ以外の記事も充実させたいところ。

 

ただ、私のブログの場合はミニ四駆の記事にアクセスが集中しているので、ミニ四駆記事はミニ四駆記事で上げつつ、他の記事も上げて行く感じに出来たらと。

 

 

まだ記事化していない新しいカテゴリーも予定していますので、ミニ四駆記事に混ぜつつアップします。

 

 

 

 

この三点を目標に、今後も運営したいと思います。

 

 

 

まだまだコンテンツ量も少ない弱小ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

2018.1.1

 

兄貴