兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

2018 年末のごあいさつ


こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。


気付けばもう大晦日で、2018年も終わりを迎えていました。

いやほんと今年の冬は寒いですね。

皆様にとってこの2018年はどんな年だったでしょうか。


私にとっての2018年を一言で表すなら「変化の年」。


仕事が変わり、環境が変わり、周りの人間が変わり…。

そういった様々な変化が身の回りに起きた年でした。


会社を辞め、サバゲーチームを立ち上げ、ミニ四駆の大会に出場し、とイベント盛りだくさん。



ブログの方はと言えば今年はろくに更新もせず、読者の皆様には申し訳ないばかり。

おかげさまで月30,000アクセスほど頂いてますが、来年はコンテンツ量をもっと増やすべく努力します。


今年の頭だったか去年の暮れだったかに、「2018年は月10万アクセス欲しい!」なんて言ってましたが、まぁこの更新ペースでは望むべくもなく。

来年こそは達成出来たらいいなぁ、なんて甘い事を考えています。


のんびり更新になってしまって久しいですが、来年もまたお付き合い頂けますと幸いです。



今年一年、本当にありがとうございました。


皆様良いお年を!




兄貴