兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

ジャパンカップ2018 当選しました!!


こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。


やった!やりましたよ!!


ジャパンカップ2018 東京大会2D


当選!!!!


やったぜ。


そんなわけで、今回の大会に向けてマシンを急ピッチで作らねばなりません(当たると思ってなかったので準備してない)。


現状メインマシンは前後共にリジット。



今回のコースはスライド又はピボットダンパーが無いと完走は難しいでしょうから、大会までに色々なんとかします。


早速勉強のためにこんなものを買って来ました。



なんだか懐かしいパーツですね。

タミヤが発売する元祖ピボットダンパーとも呼べるこのパーツ。

コイツの動きを参考に新しいダンパーを組んでみます。


さてさて上手く行くのやら。




そんな感じで、これからちょっと集中してマシンを組んでみます。

短い記事ですが(またか)、今回はここまで。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた!