兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

作業報告


こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。




なかなか更新せずすみません。


今ちょうど仕事を辞めるにあたって色々ゴタゴタしてまして、ミニ四駆の様々な作業が中途半端になってます。

バロンビエントの他にもいくつか作業が止まっていてブログの更新が遅れてしまい、色んな記事の続きをお待ちの方には申し訳ない限り…。



しばらくしたらまとめて投下出来るかと思います。


実はこんな物も控えていたりしますが、作業時間が取れずにいます…。



バロンビエントに関しては、塗装まで行う関係上しばらくかかる予定です。(塗料の乾燥時間とかネ)




今年はマメに更新する予定だったんですが、なかなか上手く行かないものですね。


ゆっくりペースでの更新になってしまいますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。





そんな感じで、最近のご報告でした。


今後ともよろしくお願いします。




兄貴