兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

近況について


こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。



最近急に不定期更新になっててすみません。

私事ですが、最近実家が引っ越す事になりまして、片付けやら荷造りやらを手伝っております。

実家から車で10分程の近距離に住んでいるので往復自体は大変ではないのですが、仕事が終わってから手伝いに行くと帰りが遅くなり、中々記事を仕上げられずにいます。


もう少しすれば状況が落ち着くと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

新しい記事を待っていて下さる方には申し訳なく思っています。



あと、全く関係ないですが車の調子がすこぶる悪いです。

どうも発電系がやられたようで、バッテリーがすぐに上がってしまいます。

まぁ13万キロも走っている車なので致し方ないですね。


仕方ないので今日モバイルジャンプスターターなる物をネットで注文しましたので、こちらも届いて試したら記事にする予定です。


まだまだブログは続けるつもりなので、今後とも是非よろしくお願いします。


何かあれば気軽にコメント頂けると大変嬉しいです。

記事のリクエストなんかにもご活用下さい。



そんな訳で、近況報告でした。



ではまた!