兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

初めまして。

f:id:Aniki_the_power:20180312063845j:image

自己紹介

 

みなさん初めまして、兄貴と言います。

 

実際に妹もいますが、それ以上に周りから「兄貴」と呼ばれる事が多いので兄貴です。
カタギです。怖くないです。

 

東京の片隅で金属加工業に従事する30代のおじさんです。

f:id:Aniki_the_power:20170822013913j:image

コワクナイヨ-

 


趣味はダーツ、バイク、ミニ四駆サバゲー、革小物作り、ベース、DTMなど、浅く広く沢山やってます。

 

このブログでは私の趣味についての色々を書きたいと思います。

 

 

ブログをはじめたきっかけ

 

知り合いや友人など周りの人達にブログやYouTubeをやっている人間が多く、前々から興味はありました。

 

そんな中、私の勤める会社の社長が高齢のため、そう遠くない未来に会社を畳む意向である事を知ります。

 

先々会社が無くなった時、そのまま転職活動をする事となるのでしょうが、今の私には大した特技も能力もありません。

 

資格が必要な仕事でもありませんし、私自身、車とバイクの免許以外に特に資格も持っていません。

 

将来の事を考えた時、今の会社一本で生活している事が怖くなりました。

 

過去に(続きませんでしたが)ブログをやっていた時期もあり、ブログをやっている友人の勧めでまた始めてみる事にしました。

 

 

副業と呼べるほど立派なブログになるかはまだわかりませんが、とにかく自分に出来る事で動いてみる事にしました。

 

f:id:Aniki_the_power:20170822014827j:image

 

さいごに

 

このブログは自分自身の幅を広げるための第一歩です。

拙い表現もあるかと思いますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。 

 


今後ともよろしくお願いします。

 

 

兄貴