兄貴 is POWER

多趣味な兄貴の趣味紹介ブログ

そういえば


こんにちは、兄貴(@ANIKI_hateblo)です。


12月に入り、仕事に忘年会に忙しい日々です。

もう少しすれば色々落ち着くので、それまでの間不定期更新で書きます。
申し訳ない。




そうそう、そういえば、実はこのブログって開設以来ずっとiPhoneSEだけで全ての事をしてるんです。



記事を書いたり、写真を撮ったり、画像を編集したり、画像代わりに商品リンクを貼ったり。


GoogleアナリティクスもGoogleアドセンスiPhone一本で導入しました。


何かこだわりがある訳じゃなく、 Mac起動するのがめんどくさいからこんな感じになってます。



で、何が言いたいかと言うと、


PCから訪問して下さってる方、見辛かったりしないですか?
兄貴心配


そう、実はPCからこのブログにアクセスした事がないので、どんな感じに表示されているか全く知らないんです。


もちろん自分でも確認するんですけど、様々な環境で見て下さってる方がいるので、是非皆さんのご意見をお聞きしたいです。


もし「こんな風にした方がいいよ!」みたいなご意見がありましたら、コメント下さると大変嬉しいです。






これだけじゃちょっとアレなので、先月の中頃に散歩しに行った割と近所の公園の写真を貼っておきます。(露骨な文字数増やし)



林の中に遊歩道がある割と大きな公園です。



この頃は紅葉が綺麗でした。

地面は落ち葉とドングリでいっぱい。




遊歩道の途中にはベンチもあり、たまに来ては座ってボーっとしてます。



もう紅葉なんてどこへやら、すっかり寒くなってしまいました。





今日はこのあとミニ四駆の記事を一つ投稿予定です。



今後ともよろしくお願いします。